本日 106 人 - 昨日 201 人 - 累計 313128 人

潔い看板を発見!

1432278513396
今日は七戸町に行った帰りに、信号待ちで発見した看板を見て釘づけに!

いつもの年より早く咲いていた七戸では有名な「天王つつじまつり」。
天王寺一体が赤く染まり、見事なロケーションになります。
その天王つつじまつりはまだ日にちが残っているにも関わらず、なんとも潔いフレーズが!!!
車の中から写真を撮ったので、あまりハッキリ写っていないと思いますが。
つつじまつりの案内板の下に、大きくハッキリと。

花は散りました
・・・・・。

とても正直ですよね。
わざわざ足を運んでくれる方のために、その場所についてガッカリする前の心の準備なのでしょうか?
私は、この正直さに惚れました!
そんな七戸町が大好きです。

先週の日曜日は「ピザカーニバル」を開催したり、秋祭りはなんと言っても「仮装大会」が面白い!
道の駅しちのへもリニューアルし、今年は「七戸町が熱い!」ですよ。
ぜひ、皆様も足を運んでみてくださいね。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):