本日 27 人 - 昨日 244 人 - 累計 310200 人
チョコ
今月は、誕生日や卒園式等、お祝い事が本当に多く、ケーキばかり作っている米農家です。
今日も、3歳のお子さんのお誕生日でチョコケーキを作っています。(写真は完成前の画像なので、まだ盛り付け途中です。)

春がそこまでやってきて、いよいよ農作業も始まります。
身体がまた悲鳴をあげる日々が続くのかぁ・・・(T_T)
でも、美味しい野菜、珍しい野菜が収穫されるのを楽しみに、今年も汗流しますか!


1425370210204
今日は雛まつりですね♪
お客様から雛まつり用のケーキの注文をいただいたわけなんですが・・・。

20年前に作った「イチゴサンタ」(12月のブログに掲載)から、今度はイチゴのお内裏様とお雛様をつくることに・・・。

「なんだか寂しいね」
「うん、もう少し豪華にしよっか」
とか言いながら、いちごをのせていったら、豪華を通り越してうるさくなりすぎました

今度はこどもの日のケーキとか、どんどん言われそう・・・。

米農家。
いったいどこまでやれるのかしら?