本日 32 人 - 昨日 244 人 - 累計 310205 人
ズッキーニ
ここのところ、天気が不安定で農家さん達のスケジュールが大変そうです。
にんにく堀りも雨で延期した人が多いかもしれません。
うちの代表も同じです。
さぁ!今日は農作業しないと間に合わない!って張り切っていると、大雨だったり・・・。
なので、とんでもなく早朝からだったり、夜も月明りを頼りに農作業をしている代表。
日中は加工作業。
ほんと、超人的な体力です。
倒れないでほしいと願うばかり・・・。

そんな中先日、注文の配達の帰りに道の駅しちのへさんに寄ってみました。
早々とコリンキーやズッキーニが売っていて、「夏」を感じましたね。
その近くにはごぼうや人参、ねぎもあるので頭が混乱しそうですが、ハウス栽培なんでしょうね。

夏になると、カラフル野菜が出てくるので、売場も華やかな季節に突入です!
それまでは「緑祭り」「茶色祭り」って感じだったので・・・