本日 146 人 - 昨日 136 人 - 累計 310075 人
1482630198515
店(ファーマーズマルシェhitotsubu)の近くに「ケーキハウス白い森」さんがございます。
昨日は、警備員さんも出て賑わっておりました。さすがです!
そんな中、パティシエでもないのに、美味しいケーキ屋さんがすぐ近くにあるのに、米農家にクリスマスケーキを依頼してくださった皆様、ありがとうございます。
ご注文を受ける際、「ほんとにうちのでいいんですか?」と必ず聞いています(笑)
ケーキはもちろん恒例の、20年前にあみ出した「いちごサンタ」をのせていますよ。

あとは店で販売している激うまガーリックポークステーキにつけ合わせはセロリアック、ミックスレタス&エディブルフラワーサラダにカービングピクルス、決め手はめいちゃんちの生ドレッシング!
これで完璧!
どれもこれも絶品、尚且つ美しい食卓が完成です!
農って素晴らしい!!!!!


1452056952433
お店(ファーマーズマルシェhitotsubu)では、若い女性のお客様がとても多いのですが、意外にも皆様「なべっこ団子」に興味を持たれ、ご購入くださいます。

甘さ控えめ手作りあんこの「なべっこ団子」です。
あんこ嫌いの私でもこれだけは美味しく食べられます♪

夏場はあまり作らないのですが、今時期はできる限り作るようにしていますので、ぜひおいらせ町のファーマーズマルシェhitotsubuにお越しくださいませ!