本日 15 人 - 昨日 244 人 - 累計 310188 人

体験イベント終わりました~!

ピザ体験.jpgDSC01021.JPG
11月23日(日)、農園カフェ日々木さんとの連携企画「農を楽しむ会」を開催しました。

今回、急な開催となってしまいまして、多くのお客様にご案内できず、誠に申し訳ございませんでしたm(__)m

さて、念願の体験イベントです。
ずっと忙しさのあまり、できずにおりましたが、私達の心の中にはいつも以前お世話になりました多くの皆様に、ただひたすらお逢いしたい!またずっと繋がっていたい!ただただそれだけの想いで、これが実現しそうだと思ったら、連日の疲れも感じずに準備することができました。

米粉ピザ体験の予約もあっという間にいっぱいになり、予定よりも多くの方々にご参加いただきまして、本当にありがとうございました!
次から次へとご参加のお電話をいただきまして、嬉しさで涙がこぼれました(T_T)

実は当日の朝、代表の古舘も大泣きしておりまして、緊張と皆様にお逢いできる喜びで感極まっていたのです・・・(/ω\)

皆さん「ずっと待ってたよ」「これからも必ず来るからね♪」「また必ずやってね!」と、多くの激励のお言葉をいただきまして、感激で胸がいっぱいになりました(*´▽`*)

今回、どうしたら皆さんに喜んでいただけるか考えて、気が付いたらあれもこれもと色んなことを盛り込んでいたので、とても私達だけではできるイベントではありませんでした。
農園カフェ日々木さん、農楽郷日々木さんのスタッフの方々他、たくさんの方々にご協力いただきまして、無事開催することができました。本当に本当にありがとうございました。

リハなしの当日本番でしたので、バタバタで一人一人の皆様にきちんとおもてなしもできずに、大変申し訳ございませんでした(ToT)

マルシェ、野菜チップスコーナー、パープルスイートロードの石焼き芋、日々木&ノエルからのプチプレゼント、米粉のバターナッツシチュー(パースニップ入り)試食会、米粉のピザ体験、米粉のワッフルコーン体験と、本当に盛りだくさんの内容でした!
画像をUPしたかったのですが、写真を撮る余裕もなく、数枚しか公開できないなぁと悔やんでいたところ・・・

な~んと!
十和田フィットネスクラブのコーチ、智子様がしっかりイベントの様子を撮って、ブログにUPしてくれてました!
ありがと~ございます(^O^)

こちら⇓
TOMOKOさんのブログです

またはHP内リンク集から入ってください「十和田フィットネス スポーツクラブ TOMOKOのブログ」です
リンク集

さらに!
ふじもり農園さんのブログ

また、次も開催できるように、頑張ります!
今回おいでいただきました皆さん、本当に心から感謝申し上げます。
ありがとうございました(*^-^*)


PS
ヒップホッパーのお母さん、丸の内のOLを目指していた高校生の○○きちゃん。とセレブ風のそのお母さん、お友達のトリさん、日々木さんの○くちゃん、お野菜を細腕で運んでくださった○○えちゃん、長芋の収穫で忙しかったのに、準備してくれた○もり農園さんの○枝さんご夫妻。いつもニコニコ元気印の維新の党さん、お孫さんの試合を見に行かなくてはならないのに、ご参加いただいた○田さん、場を盛り上げていただいた○藤さん、○村さん、○子さん、八戸から差し入れをお持ち下さった一番町の○○木さん、鮫の島○さん、お仕事の昼休みに駆けつけて差し入れを持ってきてくださった○町さん、そしてダンディな山○さん、全面協力していただいた日々木さんの中○○さん、そして、連携のためにご尽力いただきました日々木さんの代表立崎さん、農楽郷の代表日野口さん、本当にありがとうございました。
この場を借りて、御礼申し上げます。



コメント
[2] noeru-naka | 2014/12/01 13:19
r,nさん、コメントありがとうございます。
急に決まったために、皆さんにご案内できなかったことが悔やまれます。
またこういった機会ができましたら、周知できるように努力したいと思っています。
その時は、ぜひぜひご参加の程よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
[1] r,n | 2014/11/28 23:03
「農を楽しむ会」開催、そして成功おめでとうございます。本当に念願のイベントで古舘さんが大泣きしたのがわかります。もちろん、中浦さんやお姉さまも涙したことでしょうね。これからも、倒れないようにがんばってください。日程があいましたら私もぜひ参加させてください。
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):