本日 171 人 - 昨日 136 人 - 累計 310100 人
一般社団法人日々木の森(農園カフェ日々木)様が、この度、食アメニティコンテストにおきまして、なっ!なぁ~んと!「農林水産大臣賞」を受賞されました。
おめでとうございます!

日々木さんは、十和田市の野菜を活用してランチやスイーツ、加工品を提供されています。
地域の農家さんとの連携はじめ、お客様に対してのおもてなし、さらに就労支援と、どれも手を抜かない生真面目な姿勢が評価されたのだと思っています。

また、農産物生産者さんや生産から加工製造している生産者さん、さらに手工芸品等、手間がかかっている付加価値を本当によくご理解され、大切にしてくださる企業さんです。

本当に素晴らしい理念をお持ちの農園カフェ日々木さん。
これからも益々のご活躍、ご発展をお祈りいたします。

本当に素敵なカフェです。
ぜひ皆さん、足を運んでみてください。

http://www.nouenhibiki.com/


140319_0930~010001.jpg
今月はなんだかバタバタで、ブログもしばらく更新しておりませんでした。
わさび菜のブログにコメントしていただいたマエさんありがとうございましたm(__)m

さてさて、先週は十和田市の買ってもらえる商品事業の発表会がASTで開催されました。
アドバイザーの加藤せんせっ、川村せんせっ、ありがとうございました。
彼岸も重なり、商品作り、JANコード作成、ラベル製作と2日間で夜な夜な頑張り、なんとか間に合いました(^_^;)

当日は、やたらマスコミの方々が来ていたので、気にはなっていたのですが、やはりTVやら新聞やら出ちゃってたようで・・・。
恥ずかしい~(>_<)