本日 216 人 - 昨日 136 人 - 累計 310145 人
143531827327514353182327131435318296076
しばらく雨が降らず、農産物への影響を懸念しておりました。
やっとのことで今日は【めぐみの雨♥】と思ったら、暴風雨のどしゃ降りではありませんか!!!!!
どうしてこうも極端なのでしょう・・・
明日もこの天気が続く見込みで、乗馬倶楽部チャリティーフェスティバルのイベント出店なのですが、数を減らすべきかとても悩んでおります(ーー;)
とにかく晴れてくれぃっ!と願うばかりです。

さて。
先日、しばらくぶりにお伺いしました。
大好きな店主のいる「十和田ホルモン」さんです。
*お肉の写真、いいだけ食べてしまってから撮ったのでいまいちおいしさが伝わらないかも。
実は私、ホルモンが苦手なのですが、こちらのお肉だけは何故か食べられるのです!
そう、新鮮だから生臭みが一切なく、店主の味付けが絶品なので超激うまなのです♪
ぜひぜひ食べてみてください。
本当にオススメです!

サガリ・レバー・タンが私のオススメ!
一度食べれば、やみつきになること間違いなしです。
そのため、ほとんどのお客様がリピーターなんですよ♪

そして、なんと言っても、気さくなお母さんに会いに行くのが楽しみになります。

お店でも食べることはできますが、生で購入して自宅で焼いて食べる方が多いんですよ♪

定休日は日曜日。
場所は切田通りのコメリの斜め向かいです。


1434787696540
気候の良い日が続いている十和田です。
ですが、雨が降らないので農作物が心配な今日この頃。

さて、この日は最高に天気が良いことを祈っておりますが・・・。

6月28日(日)!10時~14時【入場無料】

恒例「十和田乗馬倶楽部チャリティーフェスティバル」です!

カントリーラインダンスや流鏑馬、ハーレー大集合等、ファンキーで見応えのあるイベントです。
私たちも出店しますので、ぜひ遊びにきてくださいね!