本日 138 人 - 昨日 240 人 - 累計 313400 人

キタムラサキ

キタムラサキ1.jpg
ノーザンルビー.jpg
明日から雪マークが天気予報に出ています。
今日は皆さん、慌てて車のタイヤ交換をされているのではないでしょうか?
でも今日は雨が降っているので、車庫がない私はいつタイヤ交換できるのだろう?とちょっぴり不安ですね。晴れてちょ~だい!

さてさて、じゃがいもも残りわずかとなってきました。
最近の野菜はアントシアニンブームと言いますか、やたらと紫の野菜が増えているように思います。

昨日もパープルスイートロードを紹介しましたが、こちらのキタムラサキもキレイな紫色のじゃがいもです。
加熱すると色が少しあせてしまいますが、ねっとりしたおいしいじゃがいもですよ。
ノーザンルビー(下の写真)やキタムラサキ(上の写真)、アンデスレッドでうちの代表がカラフルポテトを作ってくれたのですが、とてもキレイでおいしかったです。(画像がなくてすみません



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):