本日 60 人 - 昨日 263 人 - 累計 313585 人

パロディ米粉デコ

1459129666183
1459129677564
20年前に代表が考案した「いちごサンタ」からの進化版、「パロディいちご」がマイブーム?
これを知ったお客様から注文がきているのですが、なんといってもパティシエではない「米農家」ですから、完全な手作り感が否めません(笑)

先日、十和田乗馬倶楽部さんが流鏑馬で「ふるさとイベント大賞内閣総理大臣賞」という快挙を成し遂げました!すごいです。
色んな苦難を乗り越えて、ここまでやった代表の上村さん(私の同級生)は本当に立派です!
そこで、遅ればせながらお祝いしなくちゃ!ってことで、桜流鏑馬パロディケーキを作りました。

ご覧の通り、超手作り感満載ですが、私がいたずら書きしたものを、代表が形にします。
クオリティは全然ありませんが、少しでも笑っていただき、世界にひとつしかないオリジナルケーキを食べていただけたら嬉しいですね♪



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):